Flashで食べていくのに必要なもの

Flashで稼ぐのに何がいるか

MS Officeはともかくとして、SoundEngineやAdobe Premiereまで使えないといけないというのはかなり敷居が高いです。プロとしてそれなりの収入を得たいのであれば当然なのかもしれませんが、片手間でやるには無理ですね。

自分で一度Flashを作った人なら分かると思いますが、企業サイトにあるようなかっこいいFlashや、おもしろいFlashをサクっと作ってしまうFlash作成のプロや職人の方々は本当にすごいと思う。

Posted at 2007年07月22日 | 記事URL | Flash | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:Photoshopでグラスのような質感のある文字を作る方法
1つ前の記事:無料で使える写真素材サイト11














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/13-a3e7ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home