
Posted at --年--月--日 | 記事URL | スポンサー広告 | Top↑

【迷惑メール】ルーマニアの色白巫女【spam】

またまた迷惑メールネタ。ここ2日くらいで着始めたものをご紹介。

迷惑メール:ルーマニアの色白巫女

送信者名:ブルンコヴェネスク様式
件名:ルーマニアの色白巫女

メール本文

ルーマニアのオルテニア地方に存在する世界遺産に登録されたホレズ修道院。
18世紀からその修道院で夜な夜な繰り返された性交の儀式を遂に映像化!

詳細はコチラ

「ブルンコヴェネスク様式」と呼ばれる独創的な性交儀式。
美しい透き通るような白い肌の巫女の肢体を固定し、製造されてから200年以上は経つと言われる恥部補助器具を男根に装着して失神するまで責める。

   まるで神に捧げる生贄のように・・

   期間限定ですのでお早めにどうぞ。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。

以前はインカ文明でしたが、今度はルーマニアの修道院が舞台だそうで。
エロネタに国境は関係ないようです。

ちなみに、メール本文中にあったリンク先は会員制っぽいアダルト動画サイトの模様。そのままクリックするのはいやだったので、ドメインのトップ部分のみコピペしてとんだだけですが。残念ながらメールで煽っているようなおもしろ動画はありません。

以下、過去の類似エントリー

ヘンテコ迷惑メールネタ3連発
【迷惑メール】どうも。モーニングブルードラゴンです。【spam】

▼スポンサードリンク

Posted at 2007年11月08日 | 記事URL | その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:「初音ミク」に続くVOCALOID2 第2弾は「鏡音リン」 CVは下田麻美
1つ前の記事:色で見る初音ミク 初音ミクのカラーパレットを作ってみた














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/140-a3258a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home
