ものすごい数のアニメやマンガ、ゲームキャラの壁紙がある『Freddie's Wallpaper』

Freddie's Wallpaper :: /

Web制作とはあまり関係ありませんが、ちょっと息抜きということで。

主にアニメやマンガ、ゲームキャラの壁紙が大量にあります(それ以外のものもありますが少数)。サムネイルの画面で画像解像度が表示されているので、自分のディスプレイの解像度にあった画像をすぐ見つけることが出来ます。

サイトデザインがWin9x系OSをほうふつとさせてなんだか懐かしい感じです。華やかさはありませんが、こういうサイトコンセプトなら逆に技ありといったところでしょうか。まるでこの人のPCの中身を覗いているような感覚です。

Posted at 2007年07月24日 | 記事URL | 壁紙 | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:オンラインで高度な画像加工が出来る『pikifx』
1つ前の記事:Photoshopでグラスのような質感のある文字を作る方法














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/15-14de9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home