スポンサーサイト

Posted at --年--月--日 | 記事URL | スポンサー広告 | Top↑

英語で書かれたPhotoshopに関する情報を読むのに役立つ『Photoshop 和英表現辞典(私家版)』

Photoshop 和英表現辞典(私家版)

『Photoshop 和英表現辞典(私家版)』では、Photoshopで使われているメニュー名やツール名などが、日本語と英語でそれぞれ書かれています。

全ての項目をカバーしているわけではありませんが、英語のチュートリアルを読み解いていくくらいならば、けっこうな範囲がカバーされており、オンラインの英和・和英辞典や翻訳サービスと併せることで、読解をかなり手助けしてくれるはずです。

私も英語のチュートリアル記事を元に、チュートリアルの内容を試してみようとするときに使っています。英語は苦手でしょうがないけど試してみたい記事がある、と言った場合に便利です。

▼スポンサードリンク

Posted at 2007年12月20日 | 記事URL | Photoshop | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:ビックカメラ新宿西口店にて初音ミクがビックカメラのテーマソングを歌っている件
1つ前の記事:初音ミク『みくみくにしてあげる』JASRAC登録騒動 著作権法は一体誰のためにあるのか














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/175-642e191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home
