スポンサーサイト

Posted at --年--月--日 | 記事URL | スポンサー広告 | Top↑

ビックカメラ新宿西口店にて初音ミクがビックカメラのテーマソングを歌っている件

(既出ネタだったような気もしますが。)

仕事中にPC周辺機器が必要になったので、ビックカメラ新宿西口店に買い物に行ってきたんですが、4Fのソフトウェア売り場で初音ミクがビックカメラのテーマソングを歌っていました。単なるデモですが。

■ビックカメラテーマソング歌詞

不思議な不思議な池袋
東が西武で西東武
高くそびえるサンシャイン
ビックビックビックビックカメラ

スピーカーが悪いせいなのか音がこもっているせいなのか、なんだかけだるそうな感じの音声でした。何回か聴いていたら「み~っくみっくみっくみっくカメラ」にしか聴こえなくなったから困る。

初音ミクのパッケージと一緒に、MEIKOとKAITOのパッケージも置かれており、一緒に見るとMEIKOとKAITOのパッケージが随分大きく見えました。

あと、初音ミクのパッケージの隣に鏡音リン・レンのパッケージが置いてあり、「あれ、まだ発売されてないよな?」と思ってよく見たら予約用のカードみたいな扱いになっておりました。レイアウト的にはむしろこれがメインだったような感じでしたが、まぎらわしすぎる。あれって実際のパッケージデザインと同じなんだろうか。最終的に発売されるものと大きくは変わらないんでしょうが。

また、すぐそばにDTMマガジン2008年1月号(鏡音リン・レンが表紙に描かれている号)が置かれており、6冊くらい残っていました(12月20日の15時前後)。

▼スポンサードリンク

Posted at 2007年12月21日 | 記事URL | 雑記 | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:IE7日本語版の自動更新による配信日が決定っぽい
1つ前の記事:英語で書かれたPhotoshopに関する情報を読むのに役立つ『Photoshop 和英表現辞典(私家版)』














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/176-992b3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home
