熱く語っても所詮はspam『それは「仕方ない」から始まったんだ。』

タイトル

内容

ただのスパムですが、普通にこういうことを語りそうな人がいるような気が。以下全文引用。

どうも、ペンネーム「カイワレ大根」の内山です。
先週末に個人的ミラクルが起こったので良かったら聞いてください。

実はあるサイトで知り合った女の子が、俺に女を紹介してくれたんですよ。
「ちょっと年齢はあなたよりは上だけど、絶対可愛いし気に入るよ~!」とか言ってたの。
その子は俺がタイプじゃなかったみたいなんだけど、ワリと趣味が合ったりして仲良くはしてたんだ。
そんな流れもあってその子の知り合いの女を紹介してもらうことになったの。

女の可愛いってのはさ、男からしてみたら可愛くないことがだよ!
毎日が賞味期限みたいなギリギリなラインの女が来るんだろって。
そんな事考えながら、仕方なく待ち合わせして会ってみたの。

そしたら!そしたら!
なんじゃこりゃ…メチャクチャ可愛いのよ。
あ、今更だけど俺のスペックは年齢35で、相手の女38だったんだけどマジで20代中頃にしか見えないのよ!
しかも仲間由紀恵似、正直にいうと激似!ビックリするほど似てる!
ごめん…ちょっと言い過ぎた。
髪が長髪サラサラで色白で細身。おっぱいはそんなに大きくなくて手の中に納まるくらいの膨らみ。
そんな感じの女なんだけどやっぱり実年齢は気にしてるみたいですごい積極的つ~か…。
結局、その日のうちにやる事はやってしまったというか。
先週の土曜日の夕方に逢ってから、もうすでに8回くらいやっちゃってる。面目ない。
エロ猿って呼んでくれていいよ。

この世の中、コネ持ってるやつが一番強いと常々思ってたんだけどさ、
このコネっていうのは仕事や金だけじゃないんだなって、この時思い知ったね。
今までは逢う気がない女と話てても無駄っつ~か、すぐ切ってたのよ。
だけど、こういう事もあると思ったら無駄と思わないでコネの1つと思って
大事にしないといかんな…ってね。
まぁ、信じる信じないは人それぞれだと思うけど、俺はリアルに逢った。それだけ。

ついでに言えば、ここはリアル女がいると断言出来る。
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.com/

こういった情報の可能性を捨てるも、生かすも自分次第ってこと。

タイトルと本文が全然関連性がない。スパムだからそんなもんなんですが。

以前と違って、最近のスパムは件名が空白になっているものがなくなりましたが、ほとんどが明らかにスパムと分かるようなタイトルなので、スパムフィルターを抜けてきてもすぐにゴミ箱逝きになります。ただ、こういうタイトルだとちょっと目を引きます。

とはいえ、ゴミはゴミですが。

今年はモーニングブルードラゴンを超えるおもしろスパムが登場するかどうか密かに期待していたりします。

▼スポンサードリンク

Posted at 2008年01月20日 | 記事URL | その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:tumblrによる画像のReblogを防ぐhtaccess設定
1つ前の記事:【再検証】USBメモリ読み書き速度














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/195-28f48294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home