【迷惑メール】女性に幻想を抱くタイプですか?もし違うのならお願いがあります。【spam】

タイトルと送信者:女性に幻想を抱くタイプですか?もし違うのならお願いがあります。

久々にちょっと笑った迷惑メール。以下、本文の内容。若干下ネタ含む。

本文:女性に幻想を抱くタイプですか?もし違うのならお願いがあります。

麻里子です。20歳の大学生なんですが、実は悩みがあります。
それは、男の人と長続きしないってことなんです。
続かない理由もよくわかってて、
私の普段の振る舞い、仕草、喋り方が
女性に幻想を抱いている男性のツボを刺激しちゃうからなんです。
バイト先でも学校でも知り合って最初の頃は

「麻里子ちゃんカワユス麻里子ちゃんカワユス」
「萌えス!ギザ萌えス!」
「毎日午前3時まで麻里子ちゃんをストーキングしてます!」

と持ち上げてくれるんですが、
実際に行為に及ぶと一気に引かれるんです。
なぜなら私の本性が淫乱だからです。
馬乗りになってガンガン腰使うからなんです。
自分からしゃぶりついて音立てて嘗め回すからなんです。

「麻里子ちゃんはそういうキャラじゃない!」
「処女じゃないの?それどころか具、真っ黒じゃん。使い込み過ぎ」
「ひでーなこのメラニン乳首は」

なんて感じで幻滅させてしまい、すぐ別れる結果になります。
がっかりパブ扱いされています。
ここしばらく男性とする機会が無い状態が続いてて、そろそろ限界なんです。
そこで、そういう相手になっていただきたくてメールをしたんです。
最初から私が淫乱であるのを伝えた上で、身体のみの割り切った関係で
つきあってもらえないでしょうか?
http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.net/

ここ、私のホームページなんですが、私の写真を何枚か載せてあります。
こんな淫乱な女ですがよければエっチ友達になってください。

メラニン乳首噴いた。

※注:引用はURL部分のみ書き換えています。

▼スポンサードリンク

Posted at 2008年05月24日 | 記事URL | その他 | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:アイコン素材に特化した検索エンジン『ICONLOOK』
1つ前の記事:光を表現するPhotoshopのブラシをダウンロードできる『2XGU.NET』














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/273-bddf55d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home