【ネタ】将来的に破産するかどうかを判定するジェネレータ『破産チェッカー』

破産チェッカー

破産チェッカー

破産チェッカーとは?
簡単なプロフィールを元に、将来破産するかしないのかを判定できるツールです。
独自に収集したデータベースから「ワータリタッツングエンジン」が分析し、生涯の収入と支出をはじめとした人生の明細を算出します。

破産チェッカー』は、氏名・血液型・住所・性別・職業・生年月日を入力することで、将来的に破産するか否かを判定してくれるジェネレータです。

どのような仕組みで判定しているかは分かりません。限りなくネタに近いですので、結果をどう受け取るかは自分次第。

なお、利用に関しては一度「プライバシポリシー」を見ておいたほうがいいかも。ちょっと神経質すぎる気はしますが。

紹介した以上、私も試してみました。以下は結果のスクリーンショット。

結果

幸い破産はしないようですが、その他諸々の結果が微妙。これだけ年収があれば、現状と比較して相当贅沢できそうなんですけどねぇ。ネイルサロンに70%って使いすぎだろ常識的に考えて…。

▼スポンサードリンク

Posted at 2008年06月09日 | 記事URL | Webサービス | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:無印良品が新製品の情報を発信するブログをオープン
1つ前の記事:手書き風のかわいいフォント『あんずもじ』














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/281-b37330a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home