モバイルGoogleマップがDoCoMoのNシリーズ携帯のニューロポインターに対応

以前のエントリーで、モバイルGoogleマップを試した際に、Nシリーズについているニューロポインターが対応していないと書いたんですが、アプリをバージョンアップしたらちゃんと対応済みになっていました(以前のエントリーにもこの旨を追記)。

操作感もよく、便利すぎる…。

ただ、気持ちよく操作できるだけに、パケット定額に入っていない人は要注意。私は携帯に関してはライトユーザーなので定額サービスに入っていないので、ためらうことなく使いまくるのはさすがに無理です。1MBくらい簡単にいってしまうので。

Posted at 2007年09月17日 | 記事URL | Mobile | Trackback(0) | Comment(0) | Top↑
1つ後の記事:著作権フリーの写真素材を配布している『へもぽと』
1つ前の記事:いろいろな「404 Not Found」ページのデザイン














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/74-2cbd87b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home