スポンサーサイト

Posted at --年--月--日 | 記事URL | スポンサー広告 | Top↑

著作権フリーの写真素材を配布している『へもぽと』

へもぽと

へもぽと:著作権フリーの無料壁紙・写真素材集(加工・再配布OK!)

サイト運営者が実際に撮影した写真を素材として配布されています。画像サイズは全てXGA(1024x768)で公開されています。 撮影に使用しているのはFinePix F30だそうです。 最新機種ではないですが、今も幅広いユーザーから高い評価を受けているモデルですね。

加工・再配布・商業利用がOKということで、使用条件はかなりゆるくなっています。 サイトを開設したばかりということで、まだ公開枚数が少ない感はありますが、素材の質はなかなかいいです。今後にも期待。

Posted at 2007年09月19日 | 記事URL | 素材 | Trackback(0) | Comment(2) | Top↑
1つ後の記事:映画のタイトルロゴのような光と文字を描画するPhotoshopチュートリアル
1つ前の記事:モバイルGoogleマップがDoCoMoのNシリーズ携帯のニューロポインターに対応
ありがとうございます!
サイトを紹介して下さってありがとうございます。「へもぽと」管理人です。
使用したFinePix F30は1年前に買ったばかりなのに、最新機種と性能を比べるとかなり低くて、
こんなに短い期間で変わってしまうものなのかと驚きました。
「今後にも期待」とのお言葉を裏切ってしまわないように質・量ともに上を目指して頑張ろうと思います。
【2007/09/19 03:16】 URL | HemoHemo[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
こちらこそ、HemoStationトップでご紹介頂きありがとうございました。当ブログで初めてコメントを頂いたので、かなりうれしいです(笑)。

FinePix F3x世代は、かなり評価の高いコンパクトデジカメですので、カメラ性能以上に撮影者の技量がものをいいそうな気がします。

素材は仕事柄、使わせていただく機会がありそうです。あまり気負わずにサイト運営がんばってください。
【2007/09/20 00:09】 URL | 管理人[ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/75-b6faa83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home
