【迷惑メール】どうも。モーニングブルードラゴンです。【spam】

今日初めて見た(受信した)変なspamメール。

件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。

本文

■↓メール本文

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。 そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
http://xxxxxxxxxxxxxxxxx.net/
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!

モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン

モーニングブルードラゴンってお前誰だよ、それと私は中田じゃねーよ馴れ馴れしいよ、って感じですが、 メール本文を読むとどこかで見たことがあるような状況…。

モーニング→朝
ブルー→青
ドラゴン→龍

朝青龍…?
サッカーだのオシム監督だのあるので、「中田っち」は中田英寿?

よくこんな文章を考え付くと感心します。考えたやつはバカだ(褒め言葉)。
しかし、朝青龍なら本当にこんなメールを書きそうな気がするから困る。

▼スポンサードリンク

Posted at 2007年10月04日 | 記事URL | その他 | Trackback(0) | Comment(2) | Top↑
1つ後の記事:FC2ブログで一部のユーザーの記事が消失、Googleキャッシュから復旧可能?
1つ前の記事:Office2007の「リボン」インターフェイスを2003以前の表示に戻すソフト『Back to 2003』
ウチにも。。。
はじめまして
モーニングブルードラゴンの検索で来ました
ウチにも全く同じメールが来てました
ワタシも中田じゃありませんし
おまえなんか知らんがなというカンジでしたが
ちょっとだけ面白かったです
失礼しました
【2007/10/15 02:10】 URL | じょし[ 編集] | page top↑
やっぱりいろんなところに着てるんですね
コメントありがとうございます。

楽しんで頂けたようで幸いです。

検索から来たということですが、このキーワードでいつの間にかけっこうな上位に出ますね。自分の記事ながら、ちょっと驚きました。
【2007/10/16 00:37】 URL | 管理人[ 編集] | page top↑














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
→http://smallwebmemo.blog113.fc2.com/tb.php/96-987e42dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home